アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「RFL」のブログ記事

みんなの「RFL」ブログ


定例会

2014/02/09 23:55
画像今日はRFL静岡の定例会
定例会が終わったら少し走ろうと思ったけど雨がぱらついてる
さっさとおうちに帰ろう・・・・・・・






画像浜松は晴れ、佐鳴湖へ







画像遠くの山が少し白い・・・・・・この写真じゃわからんか


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


RFL芦屋

2013/09/07 23:55
画像RFL芦屋に顔を出そうと思い神戸から芦屋へ自走
途中から土砂降り(T_T)
芦屋に着くと雨がやんだ







画像しかしまた振り出した・・・・・がんでもいいじゃんチームと合流







画像







画像開会式の頃にまた雨が上がり、サバイバーズウォークの時も病んでた。







画像今回は青春18きっぷの日帰り旅、17:00頃の電車で買えることに・・・・・・・ここで会場とサヨナラ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


RFL静岡実行委員会定例会

2013/07/14 23:55
RFL静岡実行委員会がありました

画像リッチな気分でホームライナー







画像来年10月の開催目指して組織を再編








画像会場予定の静岡県立大学西隣の芝生園地








画像帰りは自転車で・・・・・・・岡部町の柏屋








画像岡部宿で丸ポスト発見、根元をモルタルでかさ上げしてあるため製造年分からず・・・・・







画像走行距離44.9km







記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


リレーフォーライフ静岡定例会

2013/03/03 23:55
画像今日は4月20日〜21日に行われるリレーフォーライフの定例会に出席した。



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


リレーフォーライフ静岡定例会

2013/02/03 23:55
画像今日は4月20日〜21日に行われるリレーフォーライフの定例会に出席しました。








画像ポスターが出来上がりました











画像クラット先生には、千羽鶴・寄せ書き・富士山カレンダーをセットにして送っていただきます












画像








画像会場のグランド








画像富士山も見えます。







画像南側にはお茶畑も







画像県立大学のキャンパス







画像午後からはチームリーダーを集めて説明会がありました。
お話をしてくださってるのは元岡崎の実行委員長です。







参加された方、お疲れ様でした。


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


小田原オフ会

2013/02/02 23:55
小田原でオフ会があるとのことでいってきました。

画像
復興牡蠣をごちそうになり





画像
お料理も沢山、貴重なお話もきかせていただき・・・・・・?楽しい思いをさせていただきました。


日曜日は予定があったので早く帰ってしまいごめんなさい。
4月に静岡で待ってます。



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


リレーフォーライフ静岡説明会

2013/01/28 23:55
画像今日は4月20日〜21日に行われるリレーフォーライフの説明会が磐田市民病院でありました。



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


RFL静岡2013出張ミニ説明会

2012/11/11 22:56
画像朝、自転車で佐鳴湖まで行きました・・・・・・・桜が咲いてました。








画像江尻生涯学習交流館で出張ミニ説明会がありました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


リレー・フォー・ライフ静岡実行委員会

2012/07/01 23:55
リレー・フォー・ライフ静岡実行委員会 
設立総会・第一回定例会

画像静岡県立大学でおこなわれました。








自己紹介、実行委員メンバー登録について、役員選出承認

実行委員長あいさつ                           

【第一回定例会】
1) 大会名称について
2) 開催時期・会場について
3) 今後の活動について
・ 定例会 
・ 各地のRFL参加について
・ 各地説明会
・ 各地「健康まつり」でのブース出展の件
・ ワークショップについて
・ フェイスブックの活用
・ ホームページについて
・ 県立大学学内サークル設立の件
・ その他
4) バズセッション

などっを行いました。
画像

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


県立大学の説明会

2012/05/14 23:55
画像静岡リレーフォーライフを広める会

県立大学の説明会がありました。





画像説明会参加者は少人数ながら、熱心に耳を傾けて聞いていただけました。

RFLしたいという方が多数を占めていたことに今後期待したいと思います。





5月27日に市民向け説明会があります。

なんか学生さんも協力してくれそう・・・・・・


日時:平成24年5月27日(日)14〜16時
場所:静岡女性会館アイセル21 研修室(4F)

たくさん来てくれますように。


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイトル 日 時
銀座
銀座 銀座・・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/17 23:55
静岡RFLを広める会
静岡RFLを広める会 グランドシップでRFLの広報活動 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/28 23:55
リレー・フォー・ライフ ながいずみ
リレー・フォー・ライフ ながいずみ リレー・フォー・ライフ ながいずみ に参加しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/10 23:45
RFL福島
RFL福島 午後2時過ぎ桑折駅に着いた、歩いて会場へ約20分 台風が来てるけどちょうど雨は降ってなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/03 22:01
福島へ
福島のRFLに参加するため浜松を出ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/03 10:19
腹ごしらえ
腹ごしらえ 昨日の豚汁かけて焼肉のせてたべました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/28 10:02
朝焼け
朝焼け RFLで現地で仮眠をとったときくらいしかこんなに朝早く起きてません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/28 09:56
BBQ
BBQ バーべキュウ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/27 20:07
ルミナリエ
ルミナリエ とっぷりと日が沈みルミナリエに火が灯りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/27 20:03
夕日
夕日 噴火湾の向こう函館方面に沈む室蘭の夕日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/27 18:46
RFL室蘭
RFL室蘭 室蘭駅から会場まで、北海道の大地を踏みしめて歩きました・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/27 11:03
福島
福島を通過 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/25 18:45
リレー・フォー・ライフ静岡2010
リレー・フォー・ライフ静岡2010 9月11日、11時ごろ到着予定で出発、しかし清水インター過ぎで事故発生らしく、静岡で東名を降りようとしたら静岡方面出口大渋滞、そこで久能海岸を通り清水、1号線で富士、富士インター入り口も渋滞、そこで富士サファリパーク近くを通って御殿場へ、到着したのは12時30分頃でした。 おたみさんが受付を済ませており、くりおさんご夫妻、なな恵さん、ましゅうーさんらでテントの設営が終わってました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/13 23:11
RFL福島
福島RFLお疲れさまでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/06 23:11
RFL新横浜2008
RFL新横浜2008 9月14日〜15日に行われたRFL新横浜2008に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/15 22:22

トップへ | みんなの「RFL」ブログ

のぶしくんの日記 RFLのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる